SSブログ

ケーキ教室を開く前に [クッキング]

来月ケーキ教室を開く前に一度この前買ったシフォンケーキ型を
使って焼いてみようと思い、午前中にシフォンケーキを作って
みました。
単に型が早く使いたかっただけだったり・・・(笑)

で、出来上がりは写真の通りです。
紅茶のシフォンケーキ2.JPG
焼きあがった直後より少ししぼんだ気はするのですが、味は
まあまあ[わーい(嬉しい顔)]

実はサラダ油と水を入れる順番を間違えたりばたばただったの
ですが、手順の再確認ができたので今度の教室のときはもう少し
パパッとできるようになるかな。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-20 23:29) 

スタービーチ

夏休みに伴い新しくリニューアルのスタービーチです。最近は似たサイトの乱立でイメージ悪化の一途を辿ってましたからここで一新、元スタビ社員による心機一転。これを機会に楽しい夏休みライフを送って下さい
by スタービーチ (2010-07-27 20:27) 

モバゲータウン

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
by モバゲータウン (2010-08-06 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陶芸教室 その2デパガになります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。