SSブログ

ハリー・ポッターと謎のプリンス [映画]

今日は「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見てきました。

平日の午前中ということで劇場はガラガラ。
開演の5分ほど前に着いたのですが、余裕で真ん中の席が取れました[手(チョキ)]

内容はこれから見る人もいらっしゃると思うのであまり詳しく書きませんが映像がすごいなぁと思いました。
実はちょっぴりうとうとしながら見ていたのではっきり覚えていないシーンもあるんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]、でも起きてみていたシーンの幾つかはスピード感があったり迫力があったりと。

ストーリーは原作をあれだけの短さにまとめなくちゃいけないので原作を読んでみた人には物足りない部分もあるかもしれませんが、私は要点を絞ってうまくまとめたんじゃないかなぁと思いました。

そして最後のシーン・・・あれはやっぱりやるせないというか切ないというか。
でもこの6作は7作への序章のような感じがします。
映画の最後に7作は前編が来年11月、後編が再来年の夏公開と宣伝していました。
えらく先だなと思っていてもあっというまにやってくるんでしょうね。
7作はちゃんと起きて見たいと思います(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-23 17:06) 

eri

aosima0714 さん

コメントありがとうございます。
私も遊びに行かせていただきます(^^)
よろしくお願いします。
by eri (2009-07-26 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。