SSブログ

念願の [その他]

ポプリを購入[exclamation]

前からずっと部屋をポプリの匂いでいっぱいにさせたかったのですが
なかなか良いポプリに巡り会えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

先日、ある雑貨屋さんでちょうどポプリポットに良い器を購入して
あとはポプリを買うだけでした。
でもなかなか私の行動範囲の中ではポプリを扱っているお店が
なくて空の器が部屋で数日待機。

そして今日ようやくポプリをたくさん扱っているお店を発見。
迷いに迷って甘酸っぱい香りの「ワイルドベリー」のポプリにしました。

家に帰ってさっそく器に入れてみると量もちょうどぴったり!
SBSH0088.JPG

お部屋にかすかにベリーの香りが漂っていて良い感じ[黒ハート]
待った甲斐がありました[わーい(嬉しい顔)]


タグ:ポプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見て終わり初スポンジケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。