SSブログ

10年以上ぶりの再会 [その他]

今日は10年以上ぶりに小学校のときの同級生に
会ってきました。

友達が里帰り中ということで連絡をもらい日程調整をして今日になりました。

場所は[バス]で20分ほど行ったところのショッピングモール。

待ち合わせ場所に着いて会うまではちょっとドキドキ(>_<)
でも会ってみたら普通でした(笑)
お互い大人にはなっているけれどでも小学校の頃にすぐ戻った感じ。

まずはお昼をということでレストラン街でお友達のお子さんがおうどんを希望したのでおうどんを食べることになりました。
写真のがそうです。
SBSH0093.JPG
私は温泉玉子ぶっかけうどんを食べましたがちょっと
つゆをかけすぎてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]美味しかったです♪

そのあとはフードコートに移動してお茶を飲みながらまたまた話に花をさかせて数時間。

お子さんがそろそろ眠たくなってきたところで解散となりました。
小学校のときはお互い子供だったのに、それが今度は子供を連れてくるんですから不思議なものです。

私も早く子供を連れて友達に会いに行きたいなぁ。
まずは相手探しをしないと(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。