SSブログ

エルコスの祈り [劇団四季]

昨日は高槻現代劇場に「エルコスの祈り」を見に行ってきました。

劇団四季のミュージカルです。
ご興味のある方はこちらでストーリーを読んでください。
http://www.shiki.gr.jp/applause/elcos/story.html

「エルコスの祈り」はファミリーミュージカルの中でもベスト3に
入るくらい好きな作品です。

ストーリーもいいし、曲もいいし[るんるん]
でも最後にエルコスが消滅してしまう場面は今日もやっぱり
悲しくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

ファミリーミュージカルということもあってかお子さんの数が多かった
んですけど、けっこう皆さんお行儀よくご覧になってました。
情操教育にはとっても良い作品だと思います。

主役のエルコス役を演じていた五所さんはたぶん初めて
拝見する女優さんだと思うのですが、エルコスにぴったりの
明るくてのびやかな歌声でとてもお似合いでした。

ジョン役の鈴木さんもなかなか良かったと思います。
「エルコスの祈り」は今日で3回目だったのですが、以前は
誰が演じてたのかなって調べてみると最初に見たときは
味方さんだったみたいです。
ちょっとびっくり[exclamation×2]
もう10年以上前なので。

最後にみんなで歌うのは恥ずかしくて歌えませんでしたけど
心の中で歌ってました[わーい(嬉しい顔)]

来月、今度はモニターで観劇できるのでまたエルコスに
会えるのが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選!難しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。