SSブログ

取ってしまった^^; [劇団四季]

今日は「ウェストサイド物語」福岡公演の発売日でした。

当初の予定では日曜日の1枚だけだったのですが、今日はネットがつながったので
その前日の土曜日ソワレをのぞいてみると、なんとまだ最前列が残っている!

すごくすご~く迷いました。
予約確定ボタンを押すまでに何度も頭の中で予算を計算して迷いに迷って確定ボタンを押してしまいました[ふらふら]

これでまたどこかべつの部分を節約しなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

はぁ、どうしてこう最前列に弱いんでしょう・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。