SSブログ

夏が終わりました・・・ [スポーツ]

今日の高校野球、第3試合。
ようやく登場してくれた樟南高校。

私が1993年から密かに応援している高校なんです。
京都生まれの私がなぜ鹿児島の高校を応援しているかは
語ると長いので・・・省略してとにかくずっと応援してます[exclamation×2]

で、今日登場してくれたのですが9回に点を取られ敗退[もうやだ~(悲しい顔)]
点を取られずにしのいできたのに、やっぱりチャンスは
必ずものにしないといけないってことですね。

勝ち進んでくれることを楽しみにしていたのですが、私の
夏は終わりました・・・
これからは関西勢を応援したいと思います。
って終わってないじゃん、夏(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。