SSブログ

ドライブ~ [その他]

今日は小学校のときの友人が名古屋から帰ってきていたので、その子の車に乗せてもらってドライブしてきました。

途中で別のお友達とそのお子さんを拾ってジャスコへ。
まずはランチ[レストラン]というわけで洋食屋さんに入りました。

何しろ10年以上ぶりの再会なので話がはずみ結局そのお店に2時間ほど居座ったと思います(笑)
お子さんがトイレに行きたいと言ったのでいったんお店を出ることに。

その後ジャスコの中をブラブラした後もうみるとこないね~ってことでお茶する場所へ移動[車(セダン)]
ここでも昔話に花が咲きました。

私の通っていた学校は小さくて一学年一クラスだったんです。
なので6年間クラスは変わらず。
だったのでこれだけ年数が開いてもすぐ昔に戻れる感覚でした[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり昔からの友人っていいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな発見とケーキ教室地蔵盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。