SSブログ

ザッツ・エンタテインメント [映画]

昨日の話しですが、DVDが2枚届きました。
突然届いたわけじゃなく、ちゃんと自分で予約していたものです(笑)

届いたのはこの2枚。


ザッツ・エンタテインメント [DVD]

ザッツ・エンタテインメント [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




ザッツ・エンタテインメント PART2 [DVD]

ザッツ・エンタテインメント PART2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、昔の古き良き時代のミュージカルの名場面を集めたものです。
フレッド・アステアやジーン・ケリー、ジュディ・ガーランドと私にとっては大スターな人たちがこれでもかっていうくらい出てきて楽しませてくれます。

以前から欲しかったんですが、今回突然再販されることになったらしく、しかも980円がアマゾンで793円と794円という破格のお値段での販売。
これは買うしかありません[exclamation×2]

Part3まで出てるんですが、Part3はあまりおもしろかった印象がないので今回はこの2枚だけを買うことにしました。

まだちゃんと見てないんですけど、お勧めはPart2。
だって大好きなフレッド・アステアとジーン・ケリーが進行役をつとめてるんですもん[黒ハート]

最近ってこういう単純なミュージカル(いわゆるボーイ・ミーツガールもの)がないのが少し寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
歌って踊って恋をして、そんなハッピーエンドのミュージカルが世の中を明るくしてくれると思うんですけどねぇ。
なんて勝手な独り言でした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。