SSブログ

プチ同窓会 [その他]

今日は小学校時代の友人(私を含め)5人でプチ同窓会を
してきました。

場所は最寄の駅のカフェ。
久しぶりの人だとたぶん中学校以来だから15年以上ぶりの
人もいました。
でも会ったとたんに昔に戻ります。

さっそくカフェでランチをいただきました。
注文したのはふわふわ卵のオムライス。
でもあんまりふわふわはしてなくて卵の上にチーズがのって
いて少し味がしつこかったです[ふらふら]

それはさておき、私以外は全員お子さんのいる主婦の人
ばかりで、お互い子どもだったのに今ではその子どもを
育てる側にまわってるんだなぁ、すごいなぁと感心。

でも話す内容はもちろん子どものことも話すんですけど
小学校時代の話がほとんどで、本当に懐かしい気分に
なりました。

今度は11月にまたプチ同窓会しようねぇって言って
お別れしてきました。
次にまた会えるのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の出来事リベンジ!マドレーヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。