SSブログ

タルト・オ・フリュイ・フレ [クッキング]

今日は久しぶりのケーキ教室でした。
その間に何回か家で作っているものの、久しぶりだったのでちょっと
緊張しながら行ってきました。

今日のメニューは「タルト・オ・フリュイ・フレ」。
タルトはそのままタルト。
フリュイがフルーツ。
フレはフレッシュという意味です。

今日は作業が多くて結構バタバタしてる間にできちゃった感じ
です。

まずはタルト生地作りから。
これまではタルトの生地は台の上でこねて作ったのですが、
今日は初めてボールの中で作りました。
こちらのほうが手が汚れないのでいいです。

タルト生地を冷蔵庫で休ませている間にカスタードクリーム
作り。
カスタードを作るのはこれで二回目なんですが繊細なので
作るときに注意が必要です。
こげないようにずっとぐるぐるかき混ぜながら完成。

今度はカスタードを冷蔵庫へ。
冷やしていたタルト生地を出してきて伸ばして型にはめこみ
オーブンへ。

焼いている間に今度は上に乗せるフルーツ切り。
今回使ったフルーツは洋ナシ、イチゴ、キウイ、黄桃、ルビー
グレープフルーツの5種類。
グレープフルーツ以外は既に切っていただいていたので
切るのはグレープフルーツだけでしたが、きれいに切るのに
ちょっと苦戦。
こういうとき、普段包丁を使ってないのがばれますね。

何とかフルーツを切り終え、カスタードクリームの仕上げ。
生クリームにゼラチンを混ぜてとろっとするまで混ぜてから
冷やしておいたカスタードクリームと一緒にして中に入れる
クリームの完成。

既に焼きあがっていたタルトの生地が冷えるのを待って
タルト生地にカスタードクリームが吸い込まれないように
スポンジケーキを底に敷き、クリームをたっぷり入れて
最後にフルーツをのせて本当の完成!

タルト・オ・フリュイ・フレ.JPG

フルーツをのせるのはセンスがいって、私的にはちょっと
不満が残りましたが、最後にぬったナパージュ(テカッと
光らせるもの)のおかげでそれらしく見えるようになりました(笑)

これで18メニューすべて終了し卒業です。
マスターコースに進みたいんですが、とりあえず基礎クラスの
支払いが終了してからなので再開するとしたら来年の夏以降。
それまでは家でなるべく作って腕がにぶらないようにしないと。
もったいないですからね。
nice!(0)  コメント(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 101

たけ

マジだwwwwwティOコが欲しいって終わったら5マソくれたしw
http://crackedpudding.cOM/lp/hir1xrn
by たけ (2009-11-27 20:33) 

ボラボーラ

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://hUN-kun.net/vc/uj5coud
俺、ニート止めて正解だったよ!!

by ボラボーラ (2010-01-08 06:35) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/4ytzn3l/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-24 04:36) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/wkd8ie1/
by 宗次郎 (2010-03-03 19:36) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/3d7e-aj/
by モンテスキュー (2010-03-18 08:17) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/d5n1aas/
by メタボ69 (2010-04-01 11:24) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/9fq-v2n/
by ベアベア (2010-04-13 05:39) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/wgvwbfw/
by ドンパッチ (2010-04-17 19:45) 

まさみつ

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pIZAPizahIZA.neT/fox/5bk03rb
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
by まさみつ (2010-04-20 20:52) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/va-g3hf/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 11:47) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/sm7ui5i/
by ぷっちゃぎ (2010-05-09 06:02) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/av5bvke/
by ゴリライモ (2010-05-16 05:36) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/yrkxyu2/
by ゴリライモ (2010-05-16 05:37) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/04qko85/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 22:29) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://sPeCoveR.COm/kx/8uqwphd
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-24 15:15) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/qdzmvbw/
by モロキュウ (2010-05-30 18:05) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/e85-cfj/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 07:59) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/eyf7uh6
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-05 14:29) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/90keqix/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 06:47) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/rt264h4/
by メタボリッ君 (2010-06-19 00:26) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/zh2fupd/
by メタボリッ君 (2010-06-19 00:26) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/gekz5qk/
by スペランカー (2010-06-27 07:55) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/biythg8/
by コータロー (2010-06-30 14:18) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/xysp0c5/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 20:30) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/ec1p8tj/
by しぃちゃん (2010-07-17 00:41) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/o9w2sfy/
by ピッグマン (2010-07-21 00:55) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/3ya7dfl/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 18:07) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/2fc0rgs/
by まら岡さん (2010-08-02 18:28) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/2-eak5c/
by タマデカ親父 (2010-08-09 07:39) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/dhzfr9s/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-16 08:00) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/8x9tdny/
by バンデラス (2010-08-29 03:05) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/hgdhk-9/
by シンジ (2010-09-04 06:12) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/eosm3l9/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 00:42) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/615a9a3/
by なめたけ君 (2010-09-20 01:16) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/m95iijb/
by ドンファン (2010-09-25 10:01) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wm7r7rl.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 20:39) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/c69501l/
by Mたろう (2010-10-10 03:22) 

ブルマ侍

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://YAHoOSeaRCh.ME/hen/sswzrkf
by ブルマ侍 (2010-10-15 00:13) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/b0n0s-t/
by 茂男 (2010-10-16 22:06) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/f-qhs59/
by 播磨 (2010-10-23 04:39) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/q40k5ug/
by 土屋浩平 (2010-10-30 16:00) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://fm0ms95.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 16:06) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/axxx1pp/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 05:28) 

ジャパンカップ 競馬

ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
by ジャパンカップ 競馬 (2010-11-18 07:07) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/iw3i477/
by しゅうじん (2010-11-19 08:50) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/nixinr5/
by 機関棒 (2010-11-25 08:00) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/hwh9-pi/
by 機関棒 (2010-11-25 08:00) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/zyx1hlq/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 03:37) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://pydqjje.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-11-30 20:19) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/nnc85di/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 12:46) 

カリー


http://l3knj8-.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 21:42) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://vesapb3.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-17 04:07) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://xjcx-5z.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 13:50) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://g4xou4z.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 23:27) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://1c5qsqm.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 11:44) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://aiggybd.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 06:40) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://edezr6x.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 03:48) 

いのまた


http://y8nkt-1.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 16:05) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://gvw0gwa.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 10:06) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://24pgano.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 09:20) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://z6cl9ny.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 11:53) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0n--8i6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 08:21) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://1z-rmwo.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 08:21) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://20p4wl8.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 02:26) 

人妻 出会い

背徳感に酔いしれる…甘い人妻達と一夜の濃厚loveもう何も失うものはない…このサイトでは様々なタイプの人妻がいます。あなた好みの熟れた人妻も勿論
by 人妻 出会い (2011-02-09 06:54) 

ハンゲーム

最大のゲームコミュニティサイトとしてハンゲームは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティサイトが誕生!ここなら利用者が多いので手軽に友達、恋人が簡単にできちゃいますよ!
by ハンゲーム (2011-02-11 13:04) 

グリー

今や知らない人はいないと言われる最大級のSNSサイト【グリー】このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
by グリー (2011-03-28 08:15) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://9xmmrrg.akb48.per-fume.info/9xmmrrg/
by なめたけ君 (2011-04-16 10:37) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://8tl9l2n.www.masa-son.com/8tl9l2n/
by シンジくん (2011-04-24 07:39) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lepm3qy.lady.kim-yona.info/lepm3qy/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 09:10) 

宮城 出会い

出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
by 宮城 出会い (2011-05-13 14:28) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://q87g7ns.ero.hentai-tube.me/q87g7ns/
by まな板 (2011-05-21 02:59) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://9bsscpv.achy.akb4488.info/9bsscpv/
by CP (2011-05-28 14:30) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://huzhmcy.money.gandam.org/huzhmcy/
by 佐々木 (2011-06-14 17:15) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://oakl6im.sio.faithbook-lite.com/oakl6im/
by ベム (2011-06-18 03:49) 

チェリーボーイ

チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
by チェリーボーイ (2011-06-24 14:54) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://9no7ezr.plus.gu-guru.me/9no7ezr/
by べろ助 (2011-07-01 21:00) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://r1f8q1u.ura.agesage.me/r1f8q1u/
by てっちゃん (2011-07-08 19:53) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://83tsswr.n.3gds.net/83tsswr/
by りつこ (2011-07-15 15:36) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://pap6umd.g.gemgem.mobi/pap6umd/
by モロキ (2011-07-22 15:11) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://uqzqpam.love.doll-doll.net/uqzqpam/
by ユウジ (2011-08-06 01:18) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://-dtis3s.www.varginia-sex.info/-dtis3s/
by ちじれ (2011-08-14 12:57) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://o3z5p3v.lion.haya.mobi/o3z5p3v/
by ブタゴリラ (2011-08-17 16:55) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://q7l304z.ato.zetto.org/q7l304z/
by マッコリ (2011-08-20 17:18) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://-cm8wdk.ato.zetto.org/-cm8wdk/
by マッコリ (2011-08-24 12:55) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://53e0mxx.fuji.kjpop.me/53e0mxx/
by 長介 (2011-09-03 17:36) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://l00s15-.oh.2d-wif.com/l00s15-/
by mnk (2011-09-09 20:04) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://8lt2p-0.www.bio-rizm.net/8lt2p-0/
by ハナ (2011-09-09 23:39) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://xlospu4.oh.2d-wif.com/xlospu4/
by mnk (2011-09-11 03:53) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://-qkm2q9.y.osusumetube.com/-qkm2q9/
by 求ム (2011-09-16 20:53) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://sj5jh2c.j.nadesiko2.info/sj5jh2c/
by かし子 (2011-09-18 05:47) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://rgoht1a.au.i5phone.net/rgoht1a/
by 山岡太郎 (2011-09-22 20:02) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://0z-yerv.b.hexisag.info/0z-yerv/
by みちる (2011-09-24 06:59) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ff7erya.idol.tko48.net/ff7erya/
by 軟骨 (2011-09-30 22:54) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://jao00um.www.eutous.me/jao00um/
by ゆーか (2011-10-02 10:17) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://-yleq7m.o.systemh.me/-yleq7m/
by とっとと (2011-10-07 17:37) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://1-5rfh2.ip.forsteeeve.net/1-5rfh2/
by 林檎 (2011-10-08 18:46) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://jreu0jc.apple.i4second.com/jreu0jc/
by スティーブ (2011-10-15 00:31) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://4uctioi.ip.au-vs-softbank.com/4uctioi/
by 機械音痴 (2011-10-21 22:26) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://9y5y-sg.n.maumaus.me/9y5y-sg/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 01:16) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ijud28l.w.domedome.net/ijud28l/
by キツネ (2011-10-30 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都の寺社仏閣巡り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。